2014年12月29日月曜日

ハートがいっぱいの帽子が完成しました

先日のブログで書いたRowan Cocoon の追加分はまだ届いていません
税関も郵便局も大忙しでしょうから仕方がありません、、、、

今夜の食事会に何か新作を身につけようと帽子を編みました
「Modicum Hat 」 です

 
 
アップ
 
 
小さなハートが並んでいるようでかわいいです
私はjimmybeanswool でキット を購入しました
 
カップケーキの箱にティーバッグが添えられていました、かわいい、、、
糸はMadelinetosh のTosh DKです。
 
配色はランダムに自分で選ぶのですが、編み込みに慣れていないので模様をつぶさないようにゆったり編んでいたら2回転分足りない色が出てきてしまい、自分の手持ちを投入して何とか仕上げました。
 
 
着画
 
 
この色ならおばさんでも何とか大丈夫なのではないかと、、、
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
 
今年の更新はこれが最後になると思います
皆様良いお年をおむかえくださいませ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿