2013年10月28日月曜日

Kim様、Hettyの身ごろが編めました

Kim様の秋刊「SMOULDER」より編んでいるプル
Hettyの身ごろが編み終わりました
 
 
この写真ではわかりにくいですが、衿の開きがかわいいのです
 
今袖を左右同時編みで編んでます
 
一段間違えているのですが、左右揃っているのでまあいいや
 
 
ここまで来たらあともうひといき
頑張って今月中に編み終えたいです
  
 
 
 
そしてこんなものも編み始めました
 
 
 コットンのショールです
 
Ravelry で始まるイベントに参加させて戴こうと思っています
 
おそらくお友達の中にも参加される方がいるはず
 
デザイナーさんの主催のコンテストです
参加特典もあるようなのでにぎやかし程度に、ですが^^
 
 
 
 
詳細はまた別の記事に書きます
 
 
 
 
 
紫ばっかり、、、
 
秋は色物が編みたいのです
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Angoraのふわふわだ~。あともうちょっとですね。楽しみ♪
    コンテスト、私も参加予定ですよ。・・・でもなかなか糸が決まらなくて。

    返信削除
  2. ひろねこさん こんにちは
    このふわふわ、ぜひ味わっていただきたいです
    でも、パグちゃんたちはくしゃみするかもしれません

    やっぱり!ひろねこさんは出してくださると思ってました 楽しみ~
    ひろねこさんが編まれたのが頭に残っていて、スラブヤーンを
    使いたかったのです
    メインもスラブにしてしまったのでどうなるか不安はありますが

    返信削除
  3. houko様、こんばんは!イベントに参加頂けるようでありがとうございます(^^)
    色々編みたいものが押している時期だと思いますので、どなたも編んで頂けないかな〜などと不安になっておりますが(^^;)とてもありがたいです。
    Hettyも編みたいな〜と思っているので、楽しみに拝見しております。
    今後とも、よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ひゃっ naganasu様!
      どうしてこのブログを、、、(あっバナーを貼るとデザイナーさんには
      お分かりになるのでしょうか?)

      この糸はsazanami scarfのために用意していたものなのですが、
      大判が発表されて飛びつきました!
      ウエアの針休みにゆったりと編める日本語の文章パターンはとてもありがたいです。
      デザイナーさんがご覧になってくださっていたなんて、少し緊張しますが嬉しいです
      こちらこそ、よろしくお願いいたします
      楽しませていただきます

      削除