2014年3月10日月曜日

オフ会が終わって

ちょっと気が抜けたような・・・
 
 
いやいや  ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン そんなことを言ってはおられません
 
編みかけも、次に編みたいものも編みたい糸も山のようにあるのです
 
オフ会でまた増えたし。。。。ネっ!
 
 
 
今回のオフ会には初めての方が仲間入り
 
momoさん   かわいらしい方
 
 
私はそうでもないけど、他のメンバーはみんなキャラが濃ゅいからね~
 
ちょっと押されぎみでしたでしょうか?
 
 
若いコ組が一人増えましたネ
 
お姉さん組、今回はしゃなさんとみぃさんが都合でこられず
 
ちょっと寂しかったのですが、めげない
 
次よ、次!
 
 
というわけで、皆が酔っ払う前に次回のニットカフェの計画を
 
立てたかったのだけれど、、、、、
 
 
ミンナ聞いちゃいねぇ、、、
 
 
速攻盛り上がって次々と話題が変わってしまって、もう・・・・・
 
 
だから私が決める!
 
 
次回のニットカフェは5月の連休明けの平日
 
場所は「ウィルあいち」の1部屋を借りて
 
4月の初旬に日にちを決定したいと思います
 
また都合とかをうかがった上で受付をしたいと思います
 
 
 
 
 
あっ
 
でも、その前に、、、、、みぃさんのお宅に
 
押しかける、、、、、という手も、、、アリ、、デスか?、、、
 
 
  、、、ず、ずうずうしい、、かな
 
 
 
 
オフ会の写真は撮ってません!(いつもの事)
 
 
 
 
進行中の編み物「haruni」
 
 
 
チャートAの模様編みはすべてメリヤスで編んでいます
 
チャートB に入ってようやく葉っぱの模様にたどり着きました
 
ビーズも入れてます
 
 
先に編まれたステキな作品のNOTEを
 
参考に(というよりノート丸写し)させていただきました
 
 
 
 Ravelryのトッシュ愛好家グループのKAL

2014冬のお祭りKALに参加しています








 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

4 件のコメント:

  1. オフ会本当に残念で、残念で…
    次こそは!
    と意気込んでます*\(^o^)/*

    我が家になら、いつでも起こしくださいませ、ませですよーー。

    返信削除
  2. みぃさん こんにちは~
    わーい、みぃさんからコメントが戴けた~!

    本当にお会いしたかったですよ~みんなとっても残念がっていました
    くじけずに何度でも(しつこく)お誘いしますよ

    えっと、みんな真剣にみいさんのお宅に伺いたがってますっ
    編み人にとっては夢の国ですよね~

    返信削除
  3. あらやだ!あらやだ!私だってそんなキャラは濃く無いですわ~♡

    ニットカフェの話をきちんと決めれなかったので心配だったのですが、姉さんがちゃ~んと計画を立てて下さって嬉しいです。
    しかも、ウィル愛知だし!
    5月頃ですね~。うふふ楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. >あらやだ!あらやだ!私だってそんなキャラは濃く無いですわ~♡
      ・・・・・どうだろ、そうね、本人はブログのキャラほどではないわね

      ええ、安心して ちゃんとやりますから(笑)

      姉さんの独断によって話を進めてまいりますので
      意義のある方は早めに申し立てをなさってくださいね^^

      削除