2014年10月20日月曜日

Kim様 「STILL」が届きました

Kim Hargreavesさんの最新刊 「STILL」が届きました
 
ぼやけた写真でスイマセン
 
Amazonでも購入可能になっていますが、私はKim Hargreavesさんの
 
オフィシャルサイトから直接購入しました
 
そちらのサイトではすべての作品を見ることが出来ます→
 
 
 
まあとにかくファンなので当然好きなデザインばかりなのですが
 
その中でも特に気に入ったものだけ
 
モヘアのプル
 
Rowan の Kidsilk Haze 3色を組み合わせたグラデーションがキレイ
 
わたしはボーダーはとにかく似合わないのですが、これなら大丈夫な気がする
 
厚手のカーデ
 
こちらの指定糸の Rowan Cocoon は別の作品を編むつもりで購入したものが
 
あるのですが、このカーデのほうが好きなので変更することにしました。
 
 
 
今回もKim様らしい作品集
 
目新しさはないけれど、何回見ても飽きないのです
 
 
 
あと、先日のマリアンネさんのほんでIsagerの糸がすっかり気に入ってしまって
 
この2冊も購入
 
 
本格的な編み物シーズンの到来です
 
ガンガン編んでいきましょう
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
 


2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    houkoさんは本家サイトから購入されたのですね。私はAmazonで注文して、今週半ばくらいには届きそうです。

    そう、このCocoonのカーディガン可愛いですよね!
    実は私も他の作品用に買ったCocoonを流用しちゃおうと思っていて、houkoさんが全く同じ事を仰っていてびっくりしました(笑)。
    気が合いますね~♪

    返信削除
    返信
    1. ひろねこさん こんにちは~
      今回はAmazonも早く届くのですね、待ちきれずに本家で頼んでしまいました
      急いで買ってもすぐに編み始めるわけではないんですけどね(笑)
      ひろねこさんがどれを好きなのか、いつもレビューが楽しみです
      そしてやはり同じものが好きだったんですね^^
      cocoonは太いからサクっと編んでしまいたいのですが、もう少し編みかけを減らさないと・・・

      削除