2013年7月16日火曜日

ALBERS PULLOVER を編んでいます

今日の名古屋は気温もそれほど上がらず 過ごしやすい一日でした。

さて、昨日は始めたばかりのブログの問題点が気になってほとんど編みかけが
進みませんでした。

今、編んでいるもののひとつ
「Interweave Knits Summre 2013」より

 ALBERS PULLOVERです



 
 
 
大好きな編み物ブログのひろねこさんが
とてもステキに編まれていて、
真似っこさせていただきました

真似といってもひろねこさんの
さわやかでエレガントな作品とは
かなり違ったモノになっていますね。


昔の漫画に出てきそうです





糸は毛糸ピエロさんの コットン・ニィート(S) の17番と19番です

ライトグリーンのほうが思ったより黄色味が強くてポップになりすぎたかも

でも、変わりボーダーの力でなんとかステキに変身してくれる事を期待して
このまま編み続けます






私のつたないブログに訪問してくださってありがとうございます

リンクが上手く貼れなくて、勝手にお名前だけお借りしてゴメンナサイ

↑ のravelry のバーとか ↓ のランキングバーとかに

四角く縁取りが入るのはどうしてかしら???



一日中PCをいじっていた割に、まだコメント欄開けていないようです
試みてくださったやさしいお友達のみなさん、ありがとうございます

もう少しお待ちくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。ブログを始められたのですね!
    そしてご紹介下さってありがとうございます。houkoさんとペアAlbersなんて光栄です。編むのがとても楽しいパターンですよね。
    進行を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ひろねこさん こんにちは
      コメントありがとうございます!
      はいっとっても楽しいです^^
      ひろねこさんのNOTEを先生に編み進められています
      一人では解読不可能でした
      早く着たいのでがんばります。

      削除
  2. 見つけちゃいましたよ~(笑)
    とうとうブログ始められたんですね!
    嬉しいです❤

    このプル、私もひろねこさんのところで拝見して素敵だなぁ~って思ってました。
    でも私にはシャープなデザインは着てはいけませんというお約束があるので(笑)指をくわえてるだけですけどね~。
    houkoさんのすてきプルの経過&完成を楽しみにしてます(^.^)

    返信削除
    返信
    1. teminaさん こんにちは
      えへっ見つかっちゃいました
      もうちょっと上手に投稿できるようになってから
      URLを貼ろうと思っていたんですけど…
      でも、見てくださってコメントまでいただけて嬉しいです

      私もシャープなデザインが着られるように色々いじらなくてはなりません!

      削除