2013年7月15日月曜日

昨日は編み物オフ会でした

昨日は地元(名古屋周辺)の編みらーさん達とオフ会でした

第1回目は”飲み”で

Tコさんが幹事を引き受けてくださって(というより繋げてくれたのが彼女)

Tコさん、yukayukarinさん、セイコさん、シャナさん、そして私

オトナ女子5人組ですから飲むし、しゃべるし、盛り上がりましたよ~(笑)

あっという間に時間は過ぎて終電ギリギリでした(;^_^A

その席でみんなから「ブログやりなよ~」とプッシュされまして、、、、

 
 

      「だってやり方が分からないんだもん!!」

分からないなら分からないなりにもう少し勉強なり準備なりをしてから始めればいいものを

勢いで見切り発車です

お見苦しい点や分かりづらい点が多々あるとは思いますがご容赦ください

そして今日早速、言いだしっぺのyukayukarinさんからメッセージを戴きました、、、ravelryに、、、

 
 「コメントできなかったよー」

スイマセン、、直したつもりですがいかがでしょう?これに懲りずにお付き合いお願いします。

 

そして、昨日待ち合わせ前に覗いた百貨店でハンドメイドマーケットが開催されていました
そこでゲットしたのがコチラ



kozara さんで見つけた陶器のブローチ

ショールニッターの必需品デスね
合わせやすいように白を選びました。

後ろは天然石のビーズ
シェルとターコイズです、お安くなってたので

編み物に使うには重いし穴も小さいしどうやって使うつもりなのか、  
いつか何かに使えるでしょう(こんなんばっか)



編み途中のものはうまく写真がUPできませんでした、、のでまた後日   トホホ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 私もまた、お仲間に入れてくださいね~~!!
    らべりmikachuことみぃです!!

    返信削除
    返信
    1. え~っ!!
      みぃさんが参加してくださるんですか?
      皆きっとびっくりしますよ
      そうですね、みぃさんのお住まいからなら名古屋近いですよね

      ぜひぜひ! 来月もやりたいねーなんて話してるんです。

      早編みのコツを教えていただきたいです^^

      削除