2013年7月17日水曜日

Shibui Knitsのlinen が届きました

今日は注文していた糸が届いていました

Shibui Knits のlinen   カラーはgraphiteです




















今シーズンはYarnaholicさんでお取り扱いがされていて

すでに沢山の方がステキな作品を編んでおられます

お友達のyukayukarinさんのコチラは直に触らせてもらっちゃいました

サラサラで柔らかくてツヤツヤです

完全なつられ買いです、いつものことです ( ̄▽ ̄)。。


残念ながらYarnaholicさんでは出遅れてしまって、欲しかった色はSold  Out 

  なのでUSAのEat.Sleep.Knit.で購入しました

 200gのみの発送だったのでプチプチの封筒で、

 そのためなのか、いつもより3日ほど短い8日目に到着しました。



今回は珍しく編むものを決めてから選びました

リリースされたばかりのコチラ

    

もうすでにパターンも購入済みですが

Albers Pulloverが完成するまではガマン、、、、、できるかな?



訪問してくださってありがとうございます

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おはようございます!

    graphite素敵な色ですね。
    グレー好きには、たまりません。

    ドレープがテロ~ンと綺麗なラインになりそうですね。
    お仕事先にも着ていける、素敵なカーデになりそう♪
    一日も早いCOお待ちしております(笑)

    返信削除
    返信
    1. yukayukarinさん こんばんは
      コメントありがとうございます!

      はい、糸の質感は触らせていただいて分かっていたのですが、色はショップの写真ではいまいち掴みづらくて、でもいい色でした

      あっ我慢してるのに(笑)

      削除
  2. こんにちはー。
    ブログの開設おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    作品のご紹介や、もちろんお買い物の記録も♪楽しみにしていますね♪

    ツヤツヤで素敵糸ですね( ̄¬ ̄*)ヨダレー

    返信削除
    返信
    1. シンクさん こんにちは
      訪問ありがとうございます(呼びに行ったくせに…)

      ハイ、ようやく(なんとか)ブログを開くことが出来ました
      日常生活にオモシロネタのない私は
      作品の紹介、買い物記録、買い物記録、買い物、、、、
      がメインになると思います
      気が向いたら覗きに来てくださいね

      削除