2013年12月26日木曜日

私にもクリスマスプレゼント

みなさん こんにちは
 
近年はクリスマスって何ですか?という感じだった私ですが
 
今年はプレゼントが届きました
 
自分からじゃありませんよ
(自分へのプレゼント分はもう使い果たしてししまったので)
 
 
 
先日、編ませていただいた「Sazanami Wrapコンテスト 」では
 
デザイナーのnaganasuさんが秘蔵の糸やアクセサリーなどを
 
賞品として出してくださっていました
 

私はもうすでに先着賞を戴いてるのですが
 
私にも 「参加賞を選んでください」 とnaganasuさんから連絡をいただきました
 
 
 
実は賞品を発表されてからひそかに狙っていたものがありまして
 
でも、入賞は無理だろうと思っていましたので、それはそれは嬉しかったのです
 
私が戴いたのはコチラのお品
 
 
 
 グリーンのカボションのショールピンと
大きめのシェル風ボタン(10個も!)
 
 
このピンを赤いショールに付けたらさぞステキなことでしょう
 
 


 
 Lin Lin にもぴったり
 
 
ショールピンは人気があり競争率が高かったとのこと
 
包みを開けるときはどきどきしました(くじ運ないし) 
 
でも!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 
 
ひろねこさ~ん
 
私も当たりましたよ~~~
 
嬉しい・・・・・・
 
 
その他にも、以前から気になっていたカーディガンのパターンも戴きました
 
 
 
私ったら、さほど糸選びに悩むでもなく
 
編みたかったショールを編んだだけなのに、、、
 
こんなに戴いてしまって
 
 
もう本当に
 
 

ありがとうございます!

 
 
冬休み中にピンに似合う赤いショールを編むんだ~♪
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます~!
    可愛いショールピン!グリーンがいいですね、ほんとLINLINさんにぴったり。
    赤いショールはどんなデザインで編まれるのかしら?楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ひろねこさん こんにちは
      コメントありがとうございます

      ショールのパターンは、のんびり編みたいということもあり
      アトリエ・ニッツさんで日本語パターンをゲットする予定です
      でも、悩みまくっていて決められません(笑)

      削除
  2. おめでとぉーござぃますっ♪
    姉さん、いいなぁ~♡
    クリスマスプレゼント、Tコも欲しかった♪←ヲイw
    Tコ、LINLINちゃま、早く編まなきゃ!!ですねw
    パーティーに参加できなくなっちゃうーーー(泣)
    姉さんが赤いショール編むのと競争・・・したら負けますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Tコさん
      ありがとうございます^^ うん嬉しかったヨ

      そうだね、LINLINは本当に使いやすいから早く仕上げたほうがいいよ
      でも、年末年始もお仕事忙しそうだよね
      私も同じ業界にいたからよ~~~く分かります

      競争する?
      ゆっとくけど私はすご~くヒマだよ(笑)

      削除