2014年5月6日火曜日

EASEのパーツが編めました

Kim Hargreavesさんのきょねんの春夏本「SPIRIT」より編んでいる
 
「EASE」のパーツが編み終わりました
 



 
 
当初の予定では、連休中にこれと、もう一点ショールも完成させるはず
 
だったのですが、、、おかしいな?
 
 
この連休は食事会やちょっとしたイベントの他にはどこにも出かけず
 
植木の刈り込み、庭の草取り、衣替えなどなど
 
家の作業を片付けることにしていました
 
 
日中に作業を終え、夕方からは編み物三昧~♪ のはずが、、、寝落ち
 
 
眠い中で無理に編み進めてもロクなことはありません
 
次の日間違いに気付き、解く   を数度繰り返し
 
右の前身ごろなどは2枚分くらい編みなおしました
 
丈夫な糸でよかったです(笑)
 
 
そんな訳で今日はもうここまでにして
 
仕上げは明日からにします
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 






 
ちょっとしたボヤキ。。

 
オフ会ネタをここに書いても、反応が無いのは
何故なんだろう、、、、( ̄◇ ̄)
 
ミンナ見てないのかも、、、や、GWは忙しいからだよね、、キット
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. Tコはいつも来てますょ♪
    ニットカフェも楽しみにしてます☆
    でも、反応無いと大丈夫かしら・・・ってなる気持ち、
    わかります!!!!
    おつかれさまですm(__)m

    返信削除
    返信
    1. コさん ありがと~♪
      私も毎日おじゃましてます^^
      私はたまたまの更新のくせに愚痴るなよって感じよね

      そうなの、自分がiPhoneのメールをいまいち使いこなせてないから
      不安があるのよね・・・
       

      削除
  2. ごめん、ごめん。
    心の中で「決まったのね~~ありがとう♡」
    と思っているだけじゃいけないのね^^

    姉さん宜しく!
    って、昼食持参で参ります(飲食OKだったよね?)

    返信削除