2014年6月19日木曜日

ニットカフェの報告 (今さら・・・・ですが)

みなさん こんにちは

6月15日(日)の ニットカフェin名古屋 (勝手に名前付けたww)は

皆さんのご協力により無事終えることが出来ました

遠方から来てくださったま~ちさん、kayanoさん

赤ちゃんを連れてはるばる来てくださったkonatsuさん

初絡みの人たちばかりの中、思い切って参加してくださったkomepandaさん

本当にありがとうございます


yukayukarinさん サポートありがとうございます とっても助かりました

さくら餅さん、頑張って来てくれてありがとう

おかげで時間に制限のあったま~ちさんにも喜んでいただけたのではないかと思います



今回の風景


ニットカフェらしいですね~

けしてヤラセではございませんヨ

本当に皆さん真剣に編み人でした


Ravelryでチェックしていた作品をじかに触らせていただき

ユニコーンテールの全色にうっとりし、サンプルの編地に感心し

勉強させていただきました

濃ゆ~い時間

いつものようにあっという間の6時間でした


でも私、今回一番楽しみにしていたのは赤ちゃんです

こなつさんが次女ちゃんを連れて来てくださると聞いて

絶対、抱っこさせてもらう!って心に誓って行きました


結構しつこく赤ちゃんに絡んでいたので、こなつさんは落ち着かなかったかも、、

ごめんね

でも、可愛かった!




来月もやります 


私は行けるかどうか分かりませんが、7月の前半

平日にやる予定です

みなさん ふるってご参加ください!




読んでいただいてありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ















2 件のコメント:

  1. houkoさん、ブログUPを楽しみにまってましたよ~

    ニットカフェや飲み会、毎度・毎度 編み物の話で盛り上がりますね。
    私は毎回、皆さんの素敵なニットや糸を見せてもらったりして勉強になります。
    いつか・・・すこしでも皆さんの御役に立てるように頑張りたいな~と思います^^

    ニットカフェin名古屋 ず~っと続けたいですね!


    返信削除
  2. さくら餅さん こんにちは~
    はははっ 遅いよね

    やはり、ブログでの交流もいいですが、会ってお話しするのは本当に楽しいし
    勉強になります
    ニットカフェ、ささやかに でも長~く続くといいなあ

    返信削除