2013年8月10日土曜日

コーダさんでお買い物

先日の楽天のセールで1件でけお買い物しました
 
けいとのコーダさんからコチラの糸です
 

 
コーダさんのオリジナル糸 Kindもっふぁん
Col No.303 をお試しに3玉だけ

かわいらしいみかん色
小物を編んで冬の挿し色にしたいです

実を言うと、本当に欲しかったのは Col No.304のサーモンピンク
だったのですが、注文を間違えてしまったようです・・・( ̄  ̄;)

でも、この色もとても気に入りました
お店の画像ではカラシっぽい黄色のように見えたのですが、
実物は黄色みの強い淡いオレンジ

私には初代もっふぁんよりもコチラのKindもっふぁんの
ほうが使い勝手がよさそう


他にもコチラ

 
 
リッチモアの新製品「TRIS(トリス)」と
 
 
同じくリッチモアの「スペクトルモデム」
 
これは「RICH MORE BEST EYE'S COLLECTIONS  VOL.116」
の裏表紙
 
↑右側のカーディガンの
指定糸、指定色です
 
ベストアイズの作品はステキなんですけど
どうしても指定糸で編みたくなってしまうんですよね
キケンな本です
 
  

 




リッチモア毛糸 スペクトルモデム ページ2
リッチモア毛糸 スペクトルモデム ページ2
価格:399円(税込、送料別)

長いこと編んでいましたALBERS PULLOVERは
編み終えまして 今、水通しをして乾燥中です

次を編み始めるのをぐっとこらえて
KALの編みかけ頑張ってます。


 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿